あやさとのこころ |10/26 の散財
 スポンサー広告 



2008年10月26日 [23:59] 買い物 

10/26 の散財

【漫画】
特ダネ三面キャプターズ <Amazon>
 特ダネ三面キャプターズ
 海藍
トリコロの海藍さん。
こんなのも出してたんですね。
割と新しいのかと思って買ったら 2006年(笑


Toらいん・あんぐる (1) <Amazon>
 Toらいん・あんぐる
 神崎りゅう子
先日買った startフロムレベルワン が面白かったので買ってみました。
あっちの方が面白いな。正直びみょー。
売りがないというか・・・・男に魅力がない。


ケメコデラックス! (5) <Amazon>
 ケメコデラックス! アニメイト 特典
 いわさきまさかず
アニメ化もされてしまった ケメコデラックス!
どうやって終わらせるつもりなんでしょうか。
なんかアニメの方はみてないですけれど、全然終わりの見えてない作品のアニメ化増えたなぁ。ネタ切れというか、粗製濫造なものが増えた気がします。このアニメは観てないので判りませんが。
昔はアニメ化というと嬉しかったですが、最近は うざっ って感じたり。


新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 (2) <Amazon>
 新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録 アニメイト 特典
 眠眠
なんとなく 買ってみた。
まだ読んでいませんが、切るか続けるかはこの巻の出来次第かなぁ。


ラズベリーフィールドの魔女 (1) <Amazon>
 ラズベリーフィールドの魔女 アニメイト 特典
 宮城とおこ
絵は可愛いです。
とりあえず、主人公がとても駄目な子です。
外見はかわいいんですが。正直悪魔の子が可哀想に(笑
秘密を必要とする悪魔。それを手にすると秘密の主は忘れてしまう訳ですが。


機動戦士ガンダムOOF (1) <Amazon>
機動戦士ガンダムOOF (2) <Amazon>
 機動戦士ガンダムOOF機動戦士ガンダムOOF
 漫画:ときた 洸一  シナリオ:千葉智宏
とりあえず主人公がエキセントリック過ぎる。
5つ目のガンダムと ガンダムマイスターの話ではありますが。
なんだかねぇ・・・・
『あげゃげゃ』 って笑う主人公って どうなのかと・・・




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ