あやさとのこころ |pomera(ポメラ)の記事とか
 スポンサー広告 



2008年10月29日 [01:15] 買い物 

pomera(ポメラ)の記事とか

とりあえず 出遅れました。
文具ショップ 文具店AA) 17,700円
 いや 売り切れているから買えませんけれどね。
 気づいたその日に某掲示板に貼られたみたいで 消えていました。
 まぁ・・・貼られたから検索で上位に来たのかもしれませんが。

その他だと
ヨドバシやソフマップが24,000円台  楽天とかで21,500円前後
 この辺が落としどころでしょうか?

見つけた中で一番 安いのは
Yahoo Shop の丸岡教育用品AA)さんの 20,000円でしょうか?
送料入れると20,840円になるので、あとはポイント他を考えて楽天と好きな方にでしょうか。

前の記事で『2万円前後だったらノータイムで突撃』と書いた手前、もう逝っても良い気分なのですが、一度安い値段を見てしまうと少し粘って見たくなりますね(汗
それに悪くても21,500円位では買えそうですしね。


ま さておいて
いろいろなレビュー記事が出てきてますね。自分のメモ用に列記
 engadget 日本語版
 胃袋-ibukuro-
 Ascii.jp
 西川和久の不定期コラム@PC watch
 ポメラで書くポメラ日記@itmedia

全般に読み取れるのはまず質感はしっかりとしているという点。
ATOKは快適であるという点。
20時間もつ、どこでも手に入る乾電池対応を評価しています。
あとはどう割り切れるか。
 という感じに集約される気がします。
全般に本人が気に入ったとして、余りにも絞りすぎているので素直に奨められないと言うかね。判っているユーザー向けの製品だけにね。200LXあるいはモバギ難民が如何に多いかという感じでしょうか? 乾電池対応=充電池が劣化しない ですしね。

ボクとして欲しいのはオレンジ
 pomera
ですが

 痛ポメラ的にはシールを貼るために

   がいいらしいです。

 あるいは 黒に隅の方に IBMのロゴ


 ・・・・てかモバイルで使うモノを痛くする勇気 よくありますよね・・・・・


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ