あやさとのこころ |今週の 週刊少年日曜と雑誌
 スポンサー広告 



2008年11月06日 [15:56] 未分類 

今週の 週刊少年日曜と雑誌

絶望先生
 なんとも スキャンして貼るだけで
 ネタにできそうな 1-2p目
 まぁ 単に運動会のチアリーダーですが
  アカ倒せ! アカ倒せ! アカ粉砕! とか
  アカ倒せ



ハヤテのごとく
 このタイミング
 いらだちがドアを叩かない
 眠れない 午後10時
    ってやってしまうとか

 判らない人に書くと
 Running to Horizon/CITY HUNTER 3 のOPですね。
 好きな曲なんですが・・・・TK何 馬鹿な事をしてるかなぁ
 TM Network世代としては


Re Comments.

『』 
ハヤテ最近マリア>ナギな気がする
例の石の秘密が少し明かされましたね

絶望はなんかエロかったw
2008/11/06(Thu) 22:58:32 | URL | 罰さん #-[ Edit.]
『ハヤテは』 
メインヒロイン ひなぎく
対抗 マリアさん

にぎやかし ナギ

 ですからね
下手したら ハムスターは愚か
 泉よりも下かもしれない>ナギ
2008/11/07(Fri) 03:29:46 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ