あやさとのこころ |ガンダムのカードゲーム@ゲーセン
 スポンサー広告 



2005年12月13日 [17:27] ゲーム関係 

ガンダムのカードゲーム@ゲーセン

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/13/news045.html
ゲーセンでのカードコレクターとの融合ゲームが
オタの中の最大勢力 ガノタ向けにやっぱりというかとうとう出てきました。
これはユーザー同士対戦できるんですよね?
対戦できるかどうかは結構な鍵です。

が、正直ガンダムの世界よりMSVな世界の方がいいなぁ・・・・
アムロやらシャアやら絶対的なスターがいるのはちょっと・・・ですし
陣営がいくつもあったりするZ&ZZの世界のゲームの方がやってみたい気もします。
ペズンの反乱まで有りの方向で。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ