あやさとのこころ |11/08-09 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年11月09日 [23:59] 買い物 

11/08-09 の散財

【CD】
葬月エクレシア
 葬月エクレシア
 少女病
通販サイトの在庫状況から、あると期待して秋葉原のメロンブックスまで買いに行ってきました。やっぱり好みですの。Vocalだけでも十二分にクオリティ高いと思うのに、声優さんまで・・・。


【雑誌】
Good! アフタヌーン 初号
 good! アフタヌーン
凄い雑誌の創刊です。とりあえず買っておきましょう。


それから フラッシュメモリ
MemoryStick Pro Duo 8GB <Amazon>
 メモリースティック
通常のものと価格差が 600円程度でしたので、折角だからExtreamII にしてみました。保証機関が無期限になりますし。
まぁ この価格差 600円を高いとみるか 安いとみるかですが。
 
 

目的はもう少し動画をマウントしたい
 今使っているのが 何気に接着部が外れて耐久性に心許ない

 というのもありますが

機動戦士ガンダム vs ガンダム のメディアインストール対応の為だったりします。
対戦系ゲームでの読み込み速度の改善はあまりに大事ですし。
 


あとは SDHCではない microSD 2GB を2枚ほど
 まぁ ポメラが目的ですが 1枚で良いじゃんと思いながら値段で衝動的に
 これ と これ

なんというか 悲しくなってくる値段ですよね。
Amazonでも売っていますが送料的にこっちがお得な感じ。



 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ