あやさとのこころ |痛ンブラー
 スポンサー広告 



2008年11月12日 [00:04] 日常 

痛ンブラー

ITmediaの記事
萌え絵のついた タンブラーを痛ンブラーというらしいです。

とすると littlewitch は時代をぷち先取り?

おかげで当の昔から
うちにはこんなのが既に転がっている訳ですが
痛ンブラー


なんでもかんでも痛いをつければ良い というモノではないと思う。
何かにつけ調子に乗りすぎですよね。

まぁ これを 会社なり大学なり公共の場で使う勇者様 には

謹んで 『痛』 の称号を進呈しますが。


Re Comments.

『』 
つかえませんw
せめてシャナとかそういう燃え要素があるイラストじゃないとムリですww
2008/11/12(Wed) 20:28:49 | URL | 罰さん #-[ Edit.]
『つまり』 
あれば 使うと φ(。。


Littlewitchのも一応萌えのはずなんですけれどね。
私のストライクゾーンは外れてますがw
萌えという観点からは ですが。
2008/11/12(Wed) 23:24:04 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ