あやさとのこころ |ラディカルベース
 スポンサー広告 



2008年11月14日 [02:10] 買い物 

ラディカルベース

愚痴です。

ポメラについて
私の注文したのは 10/30の23時
納期の回答 入金 店の入金確認 全部 10/31

ポメラのいる生活 - ポメラ日記2 (1モル=44グラム さん)
僕は11月1日に注文し、その日のうちに納期と注文の確認メールが来て購入の確定をしました。
そのメールでの納期は11月中旬頃だったんですが、発売当日に発送で翌日には届きました


同じ色で私は納期未定なんですけれどね。
 オレンジは店によっては来年になっている有様。

入金した私が馬鹿ですか
 通販の店は 代引きしないと駄目ですか。

入金確認より注文が後の人が先。
 管理がいい加減なのか 
 キャッシュフローの為に入金した人は後回しなのか
この店の評判が良い理由が理解できません。。。
 擁護する気がなくなりました。



Re Comments.

『わかる!!』 
実は自分も 11/29に頼んで

出荷 12/1
納期 12/2

とその日のうちに確定したのですが、
結局。2日には 商品どころか
送り状すら来ませんでした。
電話をしてみると
おばさんらしき横柄な人が
「明日着きます」と。

さも当然のように;;

経緯を聞いて
「なぜ遅れるとわかっているなら
 連絡をしないんですか?    」
と言っても
送ったからいいでしょみたいな
返事しかもらえませんでした。

みなさんここでは買わない方がいいですよ。
売り上げがたったとわかったら
あとは知らない、みたいなスタンスですから。
2008/12/02(Tue) 19:54:34 | URL | いしょっぷさん #-[ Edit.]
『やはり』 
誠意のある対応と
ちゃんとした連絡はして欲しいですよね。
2008/12/04(Thu) 08:27:43 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ