あやさとのこころ |手帳
 スポンサー広告 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年11月14日 [08:00] 買い物 

手帳

手帳を買ってみた
これまでスケジュール管理は、もっぱらOutlookで管理。WindowsMobileのPDAと連携とやってきました。
MobileGear、PocketGear、sigmarion3、W-ZERO3 という感じ。
しかし、セキュリティの為とかで接続禁止になると急に不便になったり。ということで、なんというか初めて紙の手帳を1年運用してみた。能率手帳だった訳ですが、長年の歴史がある人気商品というだけによく出来ていますね。

紙の良さも学んだので、来年は ということで手帳を買ってみることにしました。
いや 会社では幾らでも手帳は貰えます。取引先のロゴと連絡先が入っていることを除けばまぁ無料だしありがたいことです。

が、日経TRENDYに載っていたこの記事で気になって、ほぼ日手帳を買ってみることに。昔 読んだ本で一日 一ページの奨めみたいのを読んだことも理由の一つです。で せっかくだからオマケもつく(代わりに送料がかかりますがw) オフィシャルサイトから通販で頼んでみた。

  タッタソールチェック

いやー 完売じゃないのを選んで、納期 1ヶ月~1ヶ月半 って素敵w
急いで使うモノじゃないんですが ちょっとびっくり。

まぁ 手帳に5,000円出す 自分にもびっくり ですが。
 (もっとも ちゃんと使っている人は普通に払ってきたのでしょうけれど) 



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ