あやさとのこころ |11/16 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年11月16日 [23:59] 買い物 

11/16 の散財

【漫画】
ゾディアックゲーム (2) <Amazon>
 ゾディアックゲーム とらのあな 特典
 真じろう
Fateモドキ と思っていましたが。
とりあえず まぁ面白いので購入継続ですな。


すい~とりぼん! <Amazon>
 すい~とりぼん! とらのあな 特典
 かたぎりあつこ
ヒッキーな落ちこぼれ魔法少女 というのに惹かれて手を出してみました。


かんなぎ (6) <Amazon>
 かんなぎ
 武梨えり
この漫画をみてから アニメのOPを初めて見た訳ですよ。
ナギがこんなに上手く踊れる訳がない!! 
 と思って観てたらちゃんとそんなシーンありましたね。
とりあえずとらのあなの 付け替えカバーは完売していました。
ざんげちゃん ゲット失敗


GOSICK (2) <Amazon>
 GOSICK
 作画:天乃咲哉 原作:桜庭一樹
よく 原案の武田日向さんイメージを出せています。絵の造りも丁寧で可愛くて良い感じ。これは良いコミカライズだと言い切れます。正直にお奨め。


アホリズム aphorism (1) <Amazon>
 アホリズム
 宮条カルナ
aphorism アフォリスムで格言・警句 ですが、アホリズムと発音しちゃうと一気に印象がぐだって来ますね。
特殊な特性を持った子供だけが集められる学園。そこで、入学時に一つの漢字を自分の武器として選択する。そして、その武器をもって1年間 化け物からの襲撃から生き残ることを目的とする。常に生死が絡み、恐怖と狂気に苛まれる生徒達の姿を描いている話。
話の起点としては上出来かな? どの様に承け、転がし、結ぶのか とりあえず2巻で評価が分かれそうな感じ。期待。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ