あやさとのこころ |ココログ
 スポンサー広告 



2005年11月25日 [15:22] 未分類 

ココログ

11月になってココログの容量が増えた
他社並みになっただけと言えばそれだけだけれど
それなりに使いやすいし テーマを変えれば気分転換できるし
オモチャ(デジカメ)買ったばかりの身では
気軽に写真がアップできて良いなぁ という感じだった

ココログフリーなるものができた。

 

 

 

なんか 機能負けているんですが・・・・・
 追加料金まで払っているのに

しかもこんなののせいで
さらに重くなる可能性があるというのでしょうか

むー むー むー


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ