あやさとのこころ |pomera 到着 / 11/19の散財①
 スポンサー広告 



2008年11月19日 [22:20] 買い物 

pomera 到着 / 11/19の散財①

KINGJIMから発売された
ポケットメモライター ポメラが漸く到着しました。
10/31に入金していた訳ですが、まぁ順番管理は相当にいい加減ではありましたが、11月中旬という納期は守ってくれたようです。

ポメラの箱

ポメラの箱の中

とりあえず 非常にシンプル。
 モノの方は質感は結構良い感じ。

実際の製品のレビューについては色んなサイト・ブログでされていますし、写真もたくさんなので取り敢えず省略。適当に使い込んでみます。手にならすと言うのが正解なのかもしれませんが。取り敢えず打ってみた感じだと、自分のホームポジションの乱れを実感したという感じでしたので。普段エルゴデザインのキーボードで打っている&体のセンターより微妙に左にずらして打っている(キーボードが大きすぎるため)癖がついているみたいなので。

Amazonでも取り扱いを再開したようですね

    

価格的に扱っているだけ という感じで
 他の所で買った方が良いように思いますけれどね。
 納期も長いし。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ