あやさとのこころ |Tool Bag for WORKSHOP / 11/19 の散財②
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年11月19日 [22:26] 買い物 

Tool Bag for WORKSHOP / 11/19 の散財②

バンナイズの15周年 中身の見える福袋という奴です
 種類はこれ 発注したときは残6でしたが 今はあと一つですね

 Tookbag for WORKSHOP
色はどれが来るか判らないというものでしたが
なかなか 個人的には良い色が来ました。

ぬめ革のミニストラップは飴色
 マルチキャリングケースと帆布のキーカバーは黒色

全般に実用になる色が届いた感じ。
Toolbagは期待したより小さいかなぁ
ず~っと欲しかった鞄なんですで嬉しいですね。
まぁ 現行品より一回り横幅とマチが小さいので現行品の方が良い感じ。この子だと容量が微妙に足りない。加えると 現行品は色々手が加わっていて 使いやすそうでいいんですよね。ただ 基本セットで約4,000円高いのでとりあえず、現在の子でいいや という感じ。
オマケ付5,000円と 8,900円じゃねぇ(笑

使い込んでいって欲しくなったら買い換えるかもですが。

しかし、これでバンナイズの鞄は3つめ
 どんだけ好きなん?
  って感じですね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ