あやさとのこころ |Xbox360 New Experiments
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年11月20日 [08:00] ゲーム関係 

Xbox360 New Experiments

Xbox360のNewExperimentsが11/19から始まりました。
アバター作りはWiiよりは面白いかな。
美形とかアニメ顔とはいかないけれど、妥協できる範囲だと思う。パーツを見ているうちに似せる気がなくなってしまった(笑
エルフ耳だの、スカーフェイスだのモノクルだの何かを狙ってくれってパーツが揃っています。半端にリアル系のPS3のHOMEより魅力的かもしれない。
まあ 最初のアバターを選んでください画面が一番面白かったけれど。
 Xbox360 New Experiments

見栄えのする画面にはなったけれど、マーケットプレイスは一覧性という面では不便になったという印象。まだ、どこに何があるとというのが判っていないというのが大きいか。


導入した直後は、マーケットプレイスでは並んでいるものにアクセスできない状況になっていた。全世界で同時に切り替わるだけに普段以上にアクセスが多いだろうからしょうがない所でしょうか。

ゲームに関しては見やすくなった。見栄えもよい。
何より一番期待していた機能。ハードディスクに取り込む仮装ディスクモード。本当に静かでなんか違うハードの様な錯覚をしてしまう(笑
読み込み等については体感では判りません。全般に早くなるけれど、ディスクキャッシュを多用しているソフトでは逆に速度が遅くなるという評価でしたか。この静かさには換え難いなぁ。
 Xbox360 New Experiments




Re Comments.

『』 
360を貶す言葉として最初に上がるのが「爆音」でしたからね
そこが無くなるのは相当大きいですな
というか、最近のドライブはどれも高速回転だから五月蠅すぎなんですよね
DVDをPCで見る時も、ディスクを入れて見ているとドライブが回る音が気になるので
わざわざリッピングしてから見たりするしw
2008/11/20(Thu) 14:18:40 | URL | EDNさん #-[ Edit.]
『騒音は』 
箱の弱点でしたからね。
これがなくなるのは 正直かなり大きいです。

まぁ それをさておいても
頑張ったなMSという感じ。
2008/11/21(Fri) 22:57:57 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ