あやさとのこころ |11/23 の散財
 スポンサー広告 



2008年11月23日 [23:59] 買い物 

11/23 の散財

【漫画】
鉄のラインバレル (11) <Amazon>
 鉄のラインバレル とらのあな 特典
 原作:清水 栄一  漫画:下口 智裕
アニメ化したラインバレル。なんか出るのが早くて、持ってるんじゃないのか?って疑ってしまいました。表紙がある意味ネタバレなんじゃ? とか思ったり思わなかったり。


未来日記 (7) <Amazon>
未来日記モザイク <Amazon>
 未来日記 未来日記モザイク
 とらのあな 特典
 えすのサカエ
未来日記の最新刊 並びに スピンオフ作品の 未来日記モザイク。
モザイクの方は本編では デウス・エクス・マキナ的に便利に使われている雨流みねねを主役にした本編の補完的な話。なんでこんな所にいるのか。 なんでこんな対応をするのか。 みたいな。片目だけれど 基本の顔はかわいいよなぁ やっぱり。
そしてたかが300万円であんな事をするキャラとか。
主人公も同じ咎を負う方向に向かうのだろうか?


ブレイクハンズ 星石を継ぐ者 (1) <Amazon>
 ブレイクハンズ とらのあな 特典
 佐々木ミノル
なんとなく気になって手に取ってみた新シリーズ その1
中々面白い感じに仕上がっています。
この後、壮大に行くのか 小さくまとまるのか 楽しみなところ。
とりあえず、後書きの家族ドラマをするにはもう完全に崩壊してますな。


OZ (1) <Amazon>
 OZ 特典 とらのあな 特典
 漫画:刻夜 セイゴ 原作:岩井 恭平
電脳世界に移住してしまった世界での話。
電子貨幣が幅を効かせ、現実の通過のように統一されていない。どの規格を使うかでライセンス料がかかるあたりは次世代DVDの争いのような側面も。現実世界とリンクした仮想世界のCOST。現実に即して色々設定している感じ。結構面白そうであります。


夢渡りのプルチネッラ (2) <Amazon>
 夢渡りのプルチネッラ
 大岩ケンジ
NHKにようこそ! の作家さんの作品。
2巻目を見かけたので、即時捕獲。かなり好きです。
取り敢えず決意 自覚の回という感じでしょうか。
これで1部 完ということですが、物語の起としては良いと思います。
今後に期待。しかし ヒロインはレナだと思うのに表紙になりませんね。。。


くおんの森 (1) <Amazon>
 くおんの森 特典
 釣巻 和
表紙のセンスに惹かれて買ってみた本。
独特の絵柄、本に繋がる話のセンスも独特。物語がある訳じゃないのでまったり読む向けですかね。オマケで着いてきたイラストカードも含めてセンスは良いと思う


イエスタデイをうたって (6) <Amazon>
 イエスタデイをうたって
 冬目 景
ぶっちゃけて 5巻 フィギュア付の限定版買ってしまって、開封してないから読んでないんですよね。でも表紙の魔力に負けて買ってしまいました。というか さっさと開けてしまいましょう。プレミアが付く訳で無し フィギュアも購入した当時は出来が良くても 歳経る毎に新しいものの方がどうしても出来が良いのだから。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ