あやさとのこころ |12/06 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年12月06日 [23:59] 買い物 

12/06 の散財

【漫画】
おねがい朝倉さん (8) <Amazon>
 おねがい朝倉さん
 大乃元初奈
久々の新刊です。
最近カラーになった奴とか出て、紛らわしくスルーしかけました。
やっぱり栗原に共感してしまうのはまずい?


そして僕らは家族になる (1) <Amazon>
 そして僕らは家族になる とらのあな 特典
 荒木風羽
4コマ漫画スキーな自分にはきっとあうかな? と思って購入。
予定通り、自分には合うようです。
自分にはある程度いい人系の主人公があうみたいな。


うらばん!浦和泉高校吹奏楽部 (1) <Amazon>
 うらばん!浦和泉高校吹奏楽部 とらのあな 特典
 都桜 和
タイトルながいよー
ぐだぐだな女の子の日常を描いた4コマ ということで、あずまんが、トリコロ、らき☆すた などと同ジャンル。楽しめました。 あだな 『フルートひとり』 とか。
鼻でフルート吹くな とか。


ななみくす! (1) <Amazon>
 ななみくす! とらのあな 特典
 茜 虎徹
つばめシンドロームの作者さんだそうです。
というか、それで全てを表現できるような気がする。
かわいい絵柄、物語の尺のそこはかとない物足りなさなど。


bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ (1) <Amazon>
 bee-be-beat it! びーびーびーといっと! -天神学園浪漫あるばむ とらのあな 特典
 漫画:ほんだありま 原作:神野正樹
オプション付きにつられました。
タイトルながすぎ・・・・
なるほど 最初にゴーストが囁かなかった訳ですね。
上の方が好みかな。


マケン姫っ! (2) <Amazon>
 マケン姫っ! とらのあな 特典
 武田 弘光
爆乳な人への違和感を除けば結構良い感じで、気に入っています。
展開がいまいち読み切れませんが、不満はないです。
あとで、ちゃんと収束してくれれば。


【小説】
ふるこんたくと ハートに一番近い場所 <Amazon>
 ふるこんたくと
 あすか正太
とりあえず、ゴーストが止めていました。
ぱらぱらと流して読んだ限り、食指が伸びません。
とはいえAmazonの評価は 4点が二人、読んでみないことには始まりませんな。


放課後の魔術師 (2) <Amazon>
 放課後の魔術師 とらのあな 特典
 土屋つかさ
1巻が気に入ったので、2巻目を購入。
さて、2-3巻目で本物かどうか判るので楽しみです。


ラドウィンの冒険 <Amazon>
 ラドウィンの冒険
 水瀬 朋彦
ゴーストが囁いていたので、買ってみた作品。
さて、どうでますかね。
取り敢えず 厚いです。
持ち歩くのが大変そうです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ