あやさとのこころ |日本でも売って
 スポンサー広告 



2008年12月10日 [08:31] 情報・ネタ 

日本でも売って

いや Gears of War 2 じゃないです。
 あれも是非に発売して欲しい所ですが。

変な味炸裂のジョーンズ・ソーダ
 ジョーンズ・ソーダ

どんな脅威かは是非に記事をご覧になられたし。

変な飲み物スキー
 Dr. Pepperが好きな オトメ(シュガ・スパ)の様な というか
 維力(ウイリー)とかが好きだった というか
まぁ そんなジュースが大好きな彩里としては

この手の駄目な飲み物は一度飲んでみたい訳です。
 日本でも売らないかなぁ・・・


Re Comments.

『』 
日本にもメッコールとマックスコーヒーがあるじゃないですか!
と書こうと思って、調べてみたらメッコールは韓国製みたいですね
しかも統一教会系企業が出しているというw
2008/12/10(Wed) 19:15:29 | URL | EDNさん #mWQBed8c[ Edit.]
『メッコールは』 
統一教会系なので いやです~
 マックスコーヒーは元千葉県民としては
普通の飲み物だと強く主張します。

自分は飲みませんが。
(ポッカでも甘すぎるのに)
2008/12/11(Thu) 01:42:12 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ