あやさとのこころ |ゴロ寝 de スク (2)
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2005年07月23日 [14:25] 未分類 

ゴロ寝 de スク (2)

初期不良品としてクレームを出していた、ゴロ寝 de スク が到着した。
土曜日にクレームのメールを書いて

最初の営業日である月曜日に、着払いで送って欲しい旨のメールの返信
 即日送付 時間的に翌日回収の水曜日メーカー着
金曜日 お詫び兼着日指定の案内をヤマト運輸経由で受け取る。

まぁ問題のない範囲での反応でしょうか?
彼らの受領日である7/20が引っ越し日(7/20以降に届くときは送付先はこちらとあった)
ことを考えると、まぁ 許容範囲でないかと。

で、今回届いた一品
とりあえず最初にするのはネジ穴の確認です(笑
今度のは大丈夫 まずは一安心
しかし、今回のは気になる傷は無し、板もニス塗りとは言わないまでも
なんとなく油を塗ってある感じというか・・・・仕上がりが全然違う気がします。

まさか前回は工程内の不良品を間違えて梱包したとかいうオチはないよね?
という気にまでなってきます。

まぁ、クレームついでに傷も多いと書いておいたので
多少の美品をもらえるかな?という期待をしていたのですが
状態そのものが違う~~~というくらい印象の違う一品でした(苦笑
まぁ 値段相応か?と聞かれるとうーん ではありますが。
足の折りたたみがネジの弛めなどではなく、座椅子みたいにがちゃんがちゃんできれば少しは印象違うんでしょうが

で、ゴロ寝 de スク 自体の感想はというと
今のところは期待通りの一品という感じでしょうか? 可もなく不可も無し
というのはうちのノートPCがモバイル用の10.4inchなので微妙に遠いのです。 普通に12.1とかもっと大きいノートなら全然問題無いことでしょう。

肘の置き所どうしようとか思っていましたが、足がいい感じの肘の置き場になってます。

動画を見たり、ノベルゲームやらADVをするという用途では最強に近いかも
駄目人間まっしぐらという感じで、
ただ、自分のベストポジションを探すのが少し面倒かも知れません。
あと 見つけたら足にマジックで印などを付けておくのもいいかもしれない。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ