あやさとのこころ |愚民(プロデューサー)の皆様へ
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年12月15日 [08:00] ゲーム関係 

愚民(プロデューサー)の皆様へ

電撃PS読んでたら

アイマスはやってくれました。
 アイマスSPでも、DLCあるそうです。

 愚民の力が試されています


そして MAの専用曲が全アイドルにだそうで

 ミンゴスの 迷走マインド
 くぎゅの 瞳があう瞬間
 やよいの I want
 閣下 の 


  発売まで夢(妄想)が広がりますね

imas SP
てか みんな
 隣に とか 瞳があう瞬間 とか
  がんばりましたね 相当に大変そうな。

 閣下とか 大変だったろうなぁ






(ぼそっ)問題は 配信 ということですが
 よもやとは思いますが
 一人毎に購入とか言う大技だったりしないよね?


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ