あやさとのこころ |12/13 の散財
 スポンサー広告 



2008年12月13日 [23:06] 買い物 

12/13 の散財

【小説】
おと×まほ (6) <Amazon>
 おと×まほ とらのあな 特典
 白瀬 修
6巻で漸く判明するモエルの招待。
 う~む  ちょっと普通で残念。
挿絵はミニスカサンタ 男でもみんないいのか??


EX! (7) <Amazon>
 EX!
 織田兄弟
楽しみにしていた EX!の新刊。
悪のライダー軍団登場(違 でどうなるのか
 という話でしたが、とりあえずは海水浴場の話ですね。


イグドラジル―界梯樹― <Amazon>
イグドラジル―界梯樹―
 水月郁見
イグドラシルではなく ジル なのがポイントでしょうか?
店頭で気になって手を出してみた新シリーズ。
というか 積んでるのに手を出すなよ?>彩里


CDとして、 アイマスのを二つ買いに行ってみた訳ですが
町田のアニメイトでは 既に同時購入特典の応募券は切れてました
 がっくし。。。。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ