あやさとのこころ |12/14 の散財
 スポンサー広告 



2008年12月14日 [23:59] 買い物 

12/14 の散財

【CD】
765プロ新曲 “Colorful Days” <Amazon>
 Colorful Days
961プロイメージソング “オーバーマスター” <Amazon>
 オーバーマスター

今回は Animate で
アニメイトオリジナル「MASTER SPECIAL765」+「961」+「01~06」連動購入特典:全巻収納可能BOX
 となっています。
で、更に同時購入特典として イベントの応募葉書が貰える訳です。
昨日 町田の Animateで敗れ去った訳ですが

愚民仲間の力をお借りして捜して貰いました。蒲田店無し、川崎店有りという情報をゲット。お願いするだけでは申し訳ないので、自分も八王子店に偵察に行き、無事に確保に成功しました。
こんな怪しげな POPもゲットした訳ですが、これを会社の自分の机に飾る勇者様はいらっしゃいませんか?
 
POP


イベントの応募葉書の締め切りは12/19 ということで急がないとですね。
とりあえず、765 か 961 か聞かれたら、とりあえず 765 に逝っておきます。

 しかし 失念していたこと。
  同一店縛り
 そうか、毎回 買いに行かないといけないのですね。。。。orz






 

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ