あやさとのこころ |アイマス イベント応募葉書
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年12月16日 [22:06] ゲーム関係 

アイマス イベント応募葉書

ぷちます
寂しかったから置いた絵は関係ありません。

遠征してゲットしてきた
 イベント応募ハガキですが。
 なんというかアンケートの内容が

あなたは どれだけ愚民ですか?
 と聞かれているようにしか思えません。
言うなら

 『とある愚民の信仰告白

と言うか



とあるアイドルの信者目録

  作成の為 というか。

気になったアンケートと その選択肢は
当CDをなぜ購入しようと思いましたか?

1・アイドルマスターのCDは内容を問わず発売したら買う

 残念 ゼノグラシアは彩里の中ではアイマスじゃありません。
 とはいえ、ゼノグラシア抜いたらたくさんこれ選ぶ人いそうです。


アイドルマスターのCDは何枚お持ちですか?

1.1~10枚 2.11~20枚 3.21~30枚 4.31~40枚
5.41枚以上
 6.入手可能なCDは全部

 普通だったら 1枚 3枚 5枚とかですよね?
 それが普通ですよね? それが10枚単位。
  もう単位が違います。
 そして 入手可能なものは全部なんて選択肢があります。
 ぶっちゃけて 低級愚民の彩里ですら 30枚は超えているますし。


アイドルマスターのゲームをやったことがありますか?

6.やったことはないが動画サイトはよく見ている

 まぁ ニコニコでブレイクしましたからね。
 小鳥さんがイベントで
 『皆でニコニコするために、ニコニコしないで下さいね』
 とか言っちゃう位ですし。
 動画サイトだけでCDが売れる可能性がある
   それがアイマスクオリティ


普段、アイドルマスターをどのように楽しんでいますか?

1.ゲームをプレイして楽しんでいる
2.動画サイトで楽しんでいる
3.CDを聞いて楽しんでいる
4.その他


 普通に動画サイトが上位選択肢にに来るあたりアイマス
 決して訴えることがなさそうな動画のベースコンテンツだしね。
  他の動画利権者が厳しくなるほどに価値が増してくる?
 その他はやっぱり
 フィギュアで楽しんでいる。妄想の中で楽しんでいる とか?
 千早は俺の嫁だと思っている とかですか?


一番好きなアイドルは誰ですか?

  ひ・・・・ひとりを選べと???


    彩里は伊織様の下僕とういことで一つ



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ