あやさとのこころ |12/23 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2008年12月23日 [23:59] 買い物 

12/23 の散財

【小説】
鋼殻のレギオス (11) インパクト・ガールズ <Amazon>
 インパクト・ガールズ
 雨木シュウスケ
短編集です。
本編が進まない残念さと、ついにたにたしてしまう楽しさとが混在という感じ。次は三月。雨木さんはちゃんとしたペースで出してくださるので助かります。今回から 背表紙の文字がサブタイトルメインではなく 鋼殻のレギオス 11 となりました。これまでのルールと違うのは見苦しいのでちょっと嫌です。まぁ 富士見ファンタジア文庫の装丁スタイル自体が10巻の時点で変わっているのですが。


ハイスクールD×D (2) 戦闘校舎のフェニックス <Amazon>
 ハイスクールD×D
 石踏一榮
1巻が許容範囲だったので2巻目にも手を出してみました。


SH@PPLE (4) <Amazon>
 SH@PPLE
 竹岡葉月
個人的なお気に入りシリーズ SH@PPLEの4巻目。
まぁでふぉで買う訳ですよ。


人類は衰退しました (4) <Amazon>
 人類は衰退しました
 田中ロミオ
先は中二病をテーマにした本でやってくれた田中ロミオ先生の今度はこっちです。毎回頭脳粉だったり、2chだったりテーマが楽しいんですが、今回のテーマは何か?


ブック×マーク! <Amazon>
 ブック×マーク!
 檜山直樹
新人さんだとつい買ってしまう悪い癖が。
出来ががどうなのか 気になるところ。


【漫画】 
ローゼンメイデン (1)  <Amazon>
 ローゼンメイデン 付録?
 PEACH-PIT
ローゼンメイデンの新シリーズです。
巻の番号が続きですらなく、サブタイトルが付く訳でなく。
単行本派だと検索が面倒ですね。
設定が今風にあれですなぁ


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (2) <Amazon>
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 ぷよ
まぁ これがアニメ化って
世も末というか、確かにSDガンダムやぷちエヴァをアニメ化するようなモノですけれどねぇ。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ