あやさとのこころ |12/24 の散財
 スポンサー広告 



2008年12月24日 [23:54] 買い物 

12/24 の散財

【CD】
fairytale /Kalafina <Amazon>
 fairytale おまけ
店頭で衝動的に購入。
決して鮮花に絵に釣られた訳ではありません。
空の境界 第6章『忘却録音』 の主題歌ですね。
Kalafinaさんの曲は結構好きです。


vivid /加藤英美里 <Amazon>
 vivid
加藤英美里さん  一言で言うとらき☆すたのかがみんの中の人ファースト・ソロ・アルバム
ファーストアルバムという言葉に釣られて買ってみたり。
封入のイベントの締め切りは 12/31ということで急がないと
しかし、のっけから電波な曲が炸裂でちょっとびっくり。
後ろの方はバラードとかありますけれどもね。
声が好きで買ってみたから良いのですが、最初は全部電波だったらどうしようと不安になりました(笑


さて 買ってこなかった訳ですが
 クリスマスアルバム「マリア様がみてる」
 クリスマスソング
 買ってみるべきだったでしょうか?
 まさにクリスマスなんだし




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ