あやさとのこころ |figmaでハレ晴れユカイ
 スポンサー広告 



2008年12月26日 [00:34] 動画 

figmaでハレ晴れユカイ

海洋堂の稼働フィギュア figma を使ってよくぞここまで



将に努力の無駄遣い。
 頑張りましたね。。。

動くフィギュアは間接が嫌いなのでどうにも手を出す気になれなかったのですが。思わず figmaが欲しくなりかけました。

コマ撮りということで
思い出した購入予定の漫画
 まぁ 連載は全部読んでいる訳ですが。
 今の所 アニメを作ろうという漫画なんですけれどね
 ぱらぱら漫画をアニメにして、ニコニコモドキにアップとか
 そんな漫画

 



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ