あやさとのこころ |Dナース的に 現況を
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年01月08日 [22:27] 未分類 

Dナース的に 現況を

食事はは昼だけ豪華目
朝晩はレトルトお粥にしてます。
昼の段階でもう大丈夫だろうと思い、明日に医者に行き流行性感冒だけは治癒のお墨付きを貰いに行く予定でした。電話がかかってきた上司にもそう応えました。

落ちている体力を回復させる為に、昼をカレーにしてみて、リポDスーパーを飲んだのですが、

どうも、『新薬投与』でイベントカードを引いたっぽいです。

誰かが『容態急変』のカードと言うのは無いと思いたい。
大人しく養生して、布団の中で動画を観ているだけなのに、なんで熱がぶりかえすかなぁ。

タミフル先生とウイルスとの戦争で、ウイルスの勝利。或いは体温測定をしくじっていたと言うオチとか?

まぁ
箱にえみりんのvividを取り込んで、ランダムでかけ続けたことによる自分を洗脳工作した知恵熱ではないはずです。
多分。

Re Comments.

『おだいじに・・・』 
この際ですから、ゆっくり体を休めてください。
ちなみに、日本は世界で消費するタミフルの3割を占めているそうです。
かなり使いすぎのような気がします。
早くも、タミフルが効かない耐性ウィルスが出てきたようですし。

おだいじに・・・。
2009/01/09(Fri) 05:32:17 | URL | としきくんさん #3eQvvr92[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ