あやさとのこころ |アフィリエイトでいくら稼げる?
 スポンサー広告 



2009年01月10日 [16:30] 情報・ネタ 

アフィリエイトでいくら稼げる?

アフィリエイトでいくら稼げる? MMD研究所調査
 1カ月に稼げる額は「1000円~4999円」と答えた人が77.2%
まぁ 記事のグラフを見れば判るんですが
合計で100%になるけれど
1000円以下とかどうなっているのかと(笑

よくある平均年収と同じで0を除外した上げ底
選択肢から外していた
 とかなんでしょうね。

アフィリエイトをもっと増やしていきたいっていう、意外と儲かると思わせたいのかもしれませんけれどね。調査のスポンサーとかが。





Re Comments.

うちのグーグルアドセンスたんは、1年で60ドルほどですw
2009/01/10(Sat) 18:37:42 | URL | EDNさん #-[ Edit.]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(Sun) 17:30:06 | | さん #[ Edit.]
『1,000円は』 
正直5,000円以上を狙うのは大変。
2009/01/11(Sun) 18:46:03 | URL | きょこさん #-[ Edit.]
クリックの方は 年で30円(笑

Amazonの方はお友達が買ってくれたときのみ
という感じなので年に幾らもならないですよ?w
2009/01/16(Fri) 01:25:16 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ