あやさとのこころ |01/15 の散財
 スポンサー広告 



2009年01月15日 [23:50] 買い物 

01/15 の散財

【小説】
数学ガール <Amazon>
 数学ガール
 結城浩
漫画が良かったので買ってきた原作。
まだ最初の章に手を着けたばかり。
漫画、そしてこの原作。色んな意味で良くできている。
元理系学生として、数学を思い出すのに良い感じなのではないだろうか。
特に漫画は数学に興味を抱くに良い入り口になっていると思う。
こっちの小説から入ると、少し取っつきづらい様な気がしないでもないので、その入り口に漫画。興味を持てたら原作という流れは有りだと思います。
しかし、良書だと思う。


【漫画】
ながされて藍蘭島 (14) <Amazon>
 ながされて藍蘭島
 藤代健
過去編。個人的にはいまいち。
買い逃していたものを買ってきたという所。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ