あやさとのこころ |Seventh Heaven
 スポンサー広告 



2009年01月17日 [00:24] 情報・ネタ 

Seventh Heaven

人に1週間遅れて知る。
 まぁ 先週は倒れていたのでしょうがないと思おう。
空の境界 の主題歌を集めたアルバムが出るそうです。

 Seventh Heaven

第7天国。
キリスト教における最高の天国ですか。

1章から7章まで全ての主題歌が収録されるのは良いとして、初回特典。
DVDが付くのは fairytale と同じとして、その内容。

内容は「sprinter」「fairytale」のビデオクリップだけでなく、第七章主題歌「seventh heaven」のビデオクリップが収録されます!

そして、何と「oblivious」「君が光に変えて行く」「傷跡」「ARIA」は、ライブ映像を収録!



sprinter と fairytale のビデオクリップが収録という時点で
fairytaleの初回仕様のDVDの存在意義が危うくなっていますね(笑
まぁ、これ一枚で全てが揃うと思えばそれはそれで良いのですけれどね。
空の境界の主題歌集であると同時に kalafina の 1st ALBUM という位置づけなのですね。






Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ