あやさとのこころ |01/18 の散財
 スポンサー広告 



2009年01月18日 [23:56] 買い物 

01/18 の散財

【漫画】
神のみぞ知るセカイ (3) <Amazon>
 神のみぞ知るセカイ 特典
 若木 民喜
3巻目。しかし、なんでこうメインヒロインは魅力的じゃないんでしょうかね。
メインヒロインがどうにもあわなくて、脇キャラの方が好みというのが多いなぁ
まぶらほとかもだし、自分だけかな?
これの場合はどうもボクにはドジっ娘属性がないようで。


ハヤテのごとく! (18) <Amazon>
 ハヤテのごとく! 特典
 畑 健二郎
ああ ナギよりも好きなキャラはたくさんいますが
ナギは嫌いじゃないです。


SW7年目 <Amazon>
 SW7年目
 椎名春日
おなじオタク系な人を描いたにしても、らき☆すたは誇大にしすぎている感じですが、こっちはあるあるというかね まんまというか 状況が理解できてしまいます。
電撃四コマ 全部持っているのだから中身を全部知っているはずなのに良く買ったな。 というか良く単行本になりましたよね。買っている自分が言っては世話無いですが(笑


【小説】
ばけらの! (2) <Amazon>
 ばけらの! 特典
 杉井 光
1巻読んでます。嫌いじゃありません。
2巻が出たことに対してびっくり。
続けるような話でも無かったし、綺麗にオチついていたのに。
まぁ 買っちゃう訳ですけれどね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ