あやさとのこころ |D4の未来を否定された気がする
 スポンサー広告 



2009年01月21日 [03:17] PC関係 

D4の未来を否定された気がする

Vistaが悪すぎたせいか、色んな記事でWindows7が絶賛モードですね。
VAIO type P に導入してチェックとか色々です。
Netbookとの相性もいいみたいで、期待大ですね。

まぁ さておいて 下の記事

本城網彦のネットブック生活研究所■
第9回 Eee PCでWindows 7を試してみた

1GB以上メモリを搭載しているネットブックなら十分動作対象になるだろう。
ただ同じAtomプロセッサでもZ型番の1GBにメモリが固定されているモデルは動かなくはないものの少し辛いかも知れない。


もっと 正直に胸のうちを書いてくれてもいいんですよ。
日本で販売されている Z系Atom搭載端末
 VAIO tyoe P :2GB固定
 工人舎の製品群:1GBだが 2GBにも換装可能

 ええ D4は駄目な子ですとも。

 つ~か 素直にD4 と言え~~~~~~!!(怒



しかし まぁ ポメラを買って思ったわけですよ。
出先の情報収集は携帯電話で十分。
ゲームをするならゲーム機。
文章の入力はポメラに優る携帯性&電源の製品もありません。
VAIO Type P が乾電池で動作するようになったら考えましょう。
まぁ常識的な所で燃料電池。

モバイル端末と思わなければ
 D4は最強の布団内用ADVゲーム機です。

とりあえず バッテリーを外す。これで軽量化。
アンビリカル・ケーブルで電源万全。
お漏らし? なんのことでしょう?
スリープで即時起動。

布団の中でゲームをする場合。
おなかのうえでのラッコスタイルには軽さとサイズが大事
クリックで進むゲームの場合、シェルスタイルでは遠いです。
うつぶせの場合は 顔が近くになりすぎるからやっぱり サイズが大事。
大きすぎては視点の移動が大変


ほら D4がベストサイズ
 他のハードには負けはせんて

 まぁ それ以前に うちの子はこんな訳ですが

画像パスワード




Re Comments.

『ん~』 
いいじゃないですか、ネットができれば十分です(^_^)
ポッケにもちゃんと入るし(^m^)
2009/01/23(Fri) 17:39:50 | URL | としきくんさん #3eQvvr92[ Edit.]
『いちおう』 
ジャケットならポケットに入るかもですが
入れる気になりませんよ?>D4

ポケットに入れるなら ポメラが
ぎりかなぁと 思いますね
2009/01/26(Mon) 02:37:03 | URL | 彩里さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ