あやさとのこころ |01/23 の散財
 スポンサー広告 



2009年01月23日 [23:05] 買い物 

01/23 の散財

【GAME】
LEFT 4 DEAD <Amazon>
 LEFT 4 DEAD
 エレクトロニック・アーツ
期待していた 協力プレイFPS
一緒に遊んでくださる方大募集です。

誰か~~~



【漫画】
ツキとおたから (2) <Amazon>
 ツキとおたから
 渡 真仁
我慢していたのですが、結局買ってしまいました。
非常に丁寧なつくりを感じる作品。
表紙に中身は負けていません。


鬼切様の箱入り娘 (2) <Amazon>
 鬼切様の箱入り娘
 有楽 彰展
一巻が良かったので買ってみた2巻。
まぁ 期待通りという感じ。


デッド・ソウル・リボルバー (2) <Amazon>
 デッド・ソウル・リボルバー
 ともぞ カヲル
一巻での期待よりは面白かったかな。
しかし、思いっきり予想と違う方向に進んでくれましたが。
飛ばしすぎだろうってくらいに。


ケータイ☆プリンセス (2) <Amazon>
 ケータイ☆プリンセス 特典
 屋代川 隆史
これで終了。潔いくらいに 『戦いはこれからだ』で終了。
帯の大団円の文字に気づいていたら買わなかったのに。
というか、明らかな打ち切り物語の途中で 大団円って?
言葉の意味知っていますか?


ブレイクハンズ~星石を継ぐ者 (2) <Amazon>
 ブレイクハンズ~星石を継ぐ者
  佐々木 ミノル
一巻に引き続き面白かった。
しかし、どうも表紙の構図が下手というか
損をしている気がします。
売れる表紙の作り方ってありますよね。


【小説】
もふもふっ珠枝さま! (2) <Amazon>
 もふもふっ珠枝さま!
 内山 靖二郎
今回はホントにヤタガラス三姉妹分多目。
というかコヒロ。。。。
マキと白助が好きなんですけれどねぇ。
コヒロとの好香もいいし。


戦乱学園 合戦の第1法則・弱い武将はよく攻める <Amazon>
 戦乱学園 合戦の第1法則・弱い武将はよく攻める
 藤原 京
作者さまの名前に見覚えがあったので
衝動的に購入。
調べてみたら 狼たちの黄昏 1994年
うわぁ。。。


【RPG】
まじしゃんず・あかでみいRPG <Amazon>
 まじしゃんず・あかでみいRPG
ひさしぶりにRPGのルールブックを買ってみる。
中身はまだ読んでない。
ちょっと楽しみだったり。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ