あやさとのこころ |01/25 の散財
 スポンサー広告 



2009年01月25日 [23:59] 買い物 

01/25 の散財

【漫画】
理系の人々 <Amazon>
 理系の人々
 よしたに
オタリーマンが読んでみたくなって、売ってなかったので買ってきてみたり。
フルカラーなのですね。そりゃ1,000円しますね。
というか フルカラーである必要は無い気がしないでも無いですが。


四季使い (7) <Amazon>
 四季使い
 たかなぎ 優名, 是空 とおる
7巻目をみつけたり。
廻る店を複数にしないと、店頭購入だけでは見逃しますね。
というのを再認識。


【GAME】 
FRAGILE~さよなら月の廃墟~ <Amazon>
 FRAGILE 特典
 バンダイナムコゲームズ
前々から気になっていたゲーム。1/23にも見に行ったのに売っていなかったのに、今日ソフマップを見に行ったら特典付を売っていたので、Amazonのをキャンセルして購入してみたり。
まぁ Amazonも1/28入荷とはいえ特典付で買えるし何より安いので、ヨドバシとかで特典無しで買うよりは良いかと。値段的に400円位高くつきましたし。。。。


【趣味品】
Vixen 多機能単眼鏡 単眼鏡マルチモノキュラー8X20 1122 <Amazon>
 モノキュラー
 Vixen
前からオペラグラスのようなモノが欲しかったのですが、持ち歩くには大きいと思ってました。で、不便だろなと思いつつモノキュラーもチェックしてたり。で、漫画のキャラクターが使っていたからというしょうもない理由で踏ん切りをつけて買ってみたり。とはいえ、ヨドバシのポイントで ですが。ぶっちゃけるとヨドバシは安くは無いんですけれど、ほぼポイントだけで買えるというのは大きなポイント。
ネットで調べてみると、これがすごい気になる。
50倍ってどんな世界なのだろうか。
ピントあわせとか大変だろうけれど。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ