あやさとのこころ |01/27 の散財
 スポンサー広告 



2009年01月27日 [23:59] 買い物 

01/27 の散財

【GAME】
ジルオール ~インフィニット・プラス~ <Amazon>
 ジルオール~インフィニット・プラス~ 特典
 コーエー
PS2版持っているジャンという話もありますが、PS2の起動が面倒に感じるこの頃、布団の中でもできるハードで というのはいいんじゃないかな~ と思った次第。
特典のシールは表紙の絵。 そうか同梱のアートステッカーにはこの絵柄はなかったのですね。


【雑誌】
TYPE-MOONエース vol.2 <Amazon>
 TYPE-MOONエース 付録
今回はちゃんと確保しました。
まぁ 普通に余っているみたいですが。
先があれだけ売れたので多めに仕入れたんでしょうね。
vol.1も欲しいぞっと。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ