あやさとのこころ |PSP Phone?
 スポンサー広告 



2009年01月28日 [23:59] ゲーム関係 

PSP Phone?

ソニー、ソニーエリクソンのPSPフォンに「PlayStation」の商標使用を拒否
ソニーエリクソンが開発を計画している、「プレイステーション・ポータブル」と同等の機能を搭載した携帯電話「PSP Phone」について(以下略)この IPNEXT というサイトは知財関係のニュースを主に扱っているサイトですが、面白い情報も流れてくるものです。やっぱりiPhoneがあるなら とこういうアイデアが出てくるわけですね。
ソフト供給はDLメインでしょうか? さすがにUMDは搭載したくないだろうな と思いますし。どんな形になるのかは さておいて、電話機として耳に当てたくない形状であるのに 3万ガバス、



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ