あやさとのこころ |ブレードランナーを愛する人に
 スポンサー広告 



2009年01月30日 [23:59] 情報・ネタ 

ブレードランナーを愛する人に

フィリップ・K・ディックの名作SF
『アンドロイドは電気羊の夢をみるか?』を原作とした映画『ブレードランナー』
このブレードランナーを心から愛する人向けにBD-BOXが出るそうです。

単発の映画なのに BOXな訳ないだろうと思った貴方は正しい。
でも 5枚組らしいです。
ファイナル・カット / ワークプリント / 劇場公開版 / インターナショナル劇場公開版(完全版) / ディレクターズカット(最終版)
2007年12月にDVDで発売されたもののDVD版で価格は一緒。
DVD版買った人涙目?
 買い損ねた他人歓喜 という感じ?

当分DVDでものは買っちゃいけない ということですね。
あるいはBDの時には付かないかもしれない特典が付く高い方を買うことにするか。

DVDの方
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]
【初回限定生産】『ブレードランナー』製作25周年記念 アルティメット・コレクターズ・エディション(5枚組み) [DVD]ハリソン・フォード, リドリー・スコット, ルトガー・ハウアー, ショーン・ヤング

おすすめ平均
starsこのSF映画史上最高の作品のファンであることを誇りに思う。
stars文句無し!
starsこんなに傑作だったとは・・・
stars北米版
stars総てのクリエイターにとっては人生の糧となるでしょう(?)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ