あやさとのこころ |02/07 の散財
 スポンサー広告 



2009年02月07日 [23:59] 買い物 

02/07 の散財

取り敢えず
Advanced W-ZERO3[es] 受領しました。

で、八王子までCDを購入に。
MASTER で SPECIAL なCDの全巻購入特典を手にするためには
同じ店で買う必要があるので
よりによってBOXですし。

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01 <Amazon>
 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01
片面だけなんてできないです。
特に表だけとかすると閣下に恨まれそうで。。。
片方だけにするなら CDのピクチャーレーベルですかね?


CODE GEASS COMPLETE BEST <Amazon>
 CODE GEASS COMPLETE BEST
付録のDVDに収録される OP/EDに惹かれたのは言うまでも無かったり。
自分でOP/ED集作るの面倒だから横着する訳ですね。


Brave your truth / Daisy×Daisy <Amazon>
ヤサシイウソ / Chrome Shelled <Amazon>
 Brave your truthヤサシイウソ
敢えて裏側で。
鋼殻のレギオスのOPとED です。折角2枚で繋がる絵になっている訳ですしね。
2枚同時購入で特典が付くという惹句と、原作が好きだという理由だけで観たことが無いアニメのOP/EDを買うあちし。
特典は CD収納用のBOXでしたが 5枚以上入りそうな・・・・
 特典


【漫画】
ワールドエンブリオ (5) <Amazon>
 ワールドエンブリオ 特典
 森山大輔
やっとでた ワールドエンブリオの最新刊。
全部揃えてから一気に読んだ方が良いのでしょうか?
待たされるのは結構辛いですよ??


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ