あやさとのこころ |02/08 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年02月08日 [23:59] 買い物 

02/08 の散財

PSP-3000 FF20th アニバーサリーリミテッド <Amazon>
 PSP-3000
PSPは発売日購入組ですが、ボタンの調子がおかしくなってきたので、買い換えを見当してました。PSP様はゲーム機なのにボタン修理の最低価格が6,300円だそうで。しかも、これで2回目。やってられないというので、折角だから新型。ならデザインの良い奴にしようということで、これにしてみました。Amazonのぼったくり業者から買うくらいならと ヤフオクの方で落札。まぁ定価なら、ポイント分の損位の気分でいられますしね。

こんなに壊れやすいハードは見限りたいところですが、意外とやるゲームがあるものでNDSよりよっぽど稼働してますし。。。。




それから 買い損ねた漫画を求めて悪あがきで町田を彷徨ってみたのですが
結局見つからず 想定外のモノをいくつか購入。
 町田は怖い街です。 とらのあな とか アニメイトとか漫画の森をのぞいても
 まだ GAMERSに福家書店 どれだけ充実しているのかと。

【ムック?】
CONCEPT
 CONCEPT
TYPE-MOONがコミケの際に発売した画集?
一般販売の時に欲しかったのですが、一瞬で消えていました。
再版がかかったみたいで、保護。
見ている前で数冊売れましたし、どんだけタイミング良かったんでしょう?


【小説】
回帰祭 <Amazon>
 回帰祭
 小林めぐみ
福家書店の展示の魔術により、ゴーストが刺激されて囁きまくったので買った本その一。早川JAなんて久しく手を出していなかったジャンルなんですけれどね。作者は小林めぐみさん。デビュー作のねこたま、まさかな あたり大好きだったのですが、その先の作品が普通に埋もれてしまった感じで離れていたんですが、
『さあ 帰ろう、
 つかみそこねた未来へ』
という帯の惹句に惹かれたのと、囁くゴーストに負けて購入。
だってこの本 早川クオリティであとがき前で497ページ。。。。


向日葵の咲かない夏 <Amazon>
 向日葵の咲かない夏
 道尾秀介
福家書店の魔術とゴーストに負けて買った本 第二弾。
最近ご無沙汰のミステリというジャンル。
読むのは友人に奨められる森博嗣さんの作品位 という状況下で
新潮文庫クオリティで 462ページ。
読むのが楽しみです。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ