あやさとのこころ |デジカメ
 スポンサー広告 



2005年09月13日 [16:17] 未分類 

デジカメ

ソニー、レンズ一体型ハイエンドモデル「サイバーショット DSC-R1」
 有効1,030万画素CMOS
  http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/09/13/2288.html
 CMOSという所がすごい。絵作りで遊べそうな感じ。
 若干小さいとはいえ、APS-Cサイズ 高感度ノイズはどの程度出るのかも知りたいかも。
 まー買う訳じゃないですけれどね。


リコーがついに GR DIGITAL  を発表
 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/09/13/2278.html
 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/09/13/2281.html
 非一眼派が待ち望んでいたコンパクトカメラの最高峰機種の一つ
 リコーのGRシリーズのデジカメ版がついに発表になりました。
 今まで頑なにしていなかったGRの名を冠するだけに期待大です。
 もう一方のコンパクトの雄CONTAXの京セラ撤退しちゃいましたしね・・・
 
 しかし、山田さんいじめすぎ(笑 高感度を謳っているカメラじゃないのに
 とはいえGRというと作品の撮れるコンパクト
 キス・デジ如きには負けない画質を期待しちゃうんでしょうね


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ