あやさとのこころ |映画化? テイルズ・オブ・ヴェスペリア
 スポンサー広告 



2009年02月10日 [02:29] 情報・ネタ 

映画化? テイルズ・オブ・ヴェスペリア

キネマ旬報という映画雑誌があります。
まぁ 映画のまじめな雑誌でもう老舗も良いところなのですが
これの2009年2月以降の映画として角川映画の中に

テイルズ・オブ・ヴェスペリア】 が載っています。
 監督:亀井幹太 声:鳥海浩輔
文字列だけの紹介ですけれど、アニメ化を通りこして映画化。どう考えても尺が足りません。2クールでアニメ化したアビスじゃんとか思うのですが、鳥海さん(ユーリ)がいるのでToVで確定。

とはいえ、ToVは過去やったRPGの中でも屈指に好きなゲームなだけに、どう仕上げるのか楽しみなんですけれどね。ファン向けにどっかのエピソードに限ってやると、ホントにファンしか来ないしどうするのだろう?
話題に乏しいからPS3辺りへの移植とセットでしょうか?
完全版商法するなら、箱の方に完全版を売って欲しいなぁ。
それならディレクターズカット版と思って買い直しますから。

テイルズ オブ ヴェスペリア
テイルズ オブ ヴェスペリア
ナムコ 2008-08-07
売り上げランキング : 92

おすすめ平均 star
starXBOX360の和製RPGの中で、一番良いです
starたのしいです
star微妙…ですね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ