あやさとのこころ |わんほび9
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年02月15日 [23:50] 未分類 

わんほび9

秋葉原に WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9
 を観に行ってきました。

13:45に並んで、大体1時間並んででしょうか。
イベントの規模を考えると並んだこと自体・・・・ですが
まぁ Vocaloidのイベントにばっちりあったタイミングで入れたのは行幸ということで。

ハルヒ ブラック・ロック・シューター
涼宮ハルヒ 檄奏版。3人いましたが ハルヒだけ。
造形的にはハルヒが一番好きなんですよね。
それから ブラック・ロック・シューター。
良く造形化したな~ と

それから 今回のテーマ ねんどろいど
巡音ルカ
ということで、今回発表になった 巡音ルカ

ねんどろいど化決定です。
まぁ ミクにリン・レン カイト兄さんってあればねぇ・・・


ナオ トリガーハート・エグゼリカ 絶望先生
THE IDOLM@STER かんなぎ
気に入ったのを適当に。
マビノギのナオ、エグゼリカ、絶望先生、アイマス、かんなぎ

まぁ もう少し大きなファイルはアルバムに起きましたので
そちらを見ていただけると良いです。

お土産に figma用の自転車をいただきましたが
どうしたものか
 何気に figma 持ってないんですよね(笑
間接が気になるので固定造形を楽しむ方の人なので・・・・・

最後に 空の境界から 青崎橙子さん
 青崎橙子




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ