あやさとのこころ |ニュースから
 スポンサー広告 



2009年02月19日 [22:20] 情報・ネタ 

ニュースから

「Google自らガイドライン違反」 PageRank急落は「有料リンク」が原因
google.co.jpのPageRankが9から5に急落した理由を日本法人が説明
GoogleRank の価値はGoogleからの検索において表示される優先度の証の様なモノだと理解しています。google自体のPageRankが下がることにどんなデメリットがあるのでしょう?
単なる自己満足以外の何者でもないですね。


EA、Wii「デッドスペース エクストラクション (仮)」開発を発表
2008年のベストホラーゲームの最新作

エレクトロニック・アーツ株式会社は2月19日、Wii用アクションホラー「デッドスペース エクストラクション (仮)」を開発中であることを明らかにした。北米での発売時期は2009年第3四半期(秋)を予定。 日本での発売については未定
ですよね~
デッドスペース自体、日本国内では描写が厳しいという理解不能な理由で、Xbox360ですら発売されていませんし。いったい何のためのCERO? 何のための年齢規制。
意味が判らない自主規制は止めていただきたい。
余程 TVだの映画だのの方がと言いたい。スプラッタ映画は年齢制限もかけずに地上波で放送ができてゲームが駄目な理由はなんなのかと。
北米じゃ Wiiですら発売可能だというのにね。。。


GT-Rがコンボイに! 「トランスフォーマー」25周年で日産・ディズニーとコラボ
正直言いますと コンボイ ってあのトレーラーの様な車種の事だと思っていました。
で、理解できずに wiki を読んでみました。
称号なんですね。 映画でなんで オプティマス・プライムだったのかも理解できました。
何より
コンボイの名について
この名は映画『コンボイ』に由来していると考えられる。本来はコンボイという単語は、大型トラックの集団を意味する言葉であり、単体のトレーラーを指す言葉としては一般的ではないが、この映画以降、「コンボイはトレーラートラックを意味する」という誤用が広まった。


あはははは。。。。。。。
 もう子供の頃から勘違いしてましただよ

しかし、コンボイとメガトロン になるGR-Rより
トランスフォーマー
よりも

悪役にしか見えない
ネズミー に変形するトレーラーの方が気になります。
  トランスフォーマー



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ