あやさとのこころ |バンナムがアクレッシブ過ぎる件
 スポンサー広告 



2009年02月21日 [09:00] ゲーム関係 

バンナムがアクレッシブ過ぎる件

実写版ドラゴンボールをPSP
日本ではおろか、アメリカでも色々物議を醸している ドラゴンボール実写版ですが、それをゲーム化してくるとは。。。。 バンナムは何かが狂ってるとしか思えません。

これ 需要あるんですの???

興味のある人は Playstation Spot でPVを配信しています。
内容の7割位は映画の方のPVになっていますけれども。
まぁ おかげでどんな映画か知ることができました。

映画館とかで予告編で流れていたんでしょうけれど、ボクは初見でした。
なんというか、名前と一部の設定だけ貰った普通の中国映画というノリ。
いやハリウッドですけれどさ、独特の安っぽさ(B級ぷりというべき?)、もう どうにでもな~れ 的な気分で観てみたくなりました。まぁ ヤッターマンの方が優先ですけれどね。
ヤッターマン→ドラゴンボール実写版 というハシゴもありですかね??


はるかっかonHOME
もう ホラーですよね。






Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ