あやさとのこころ |02/22 の散財
 スポンサー広告 



2009年02月23日 [23:00] 買い物 

02/22 の散財

【漫画】
とらドラ! (2) 特装版 <Amazon>
 とらドラ!
 原作:竹宮ゆゆこ 漫画:絶叫
一瞬で完売して、プレミアついて取引されていた特装版。
重版がかかったおかげで、確保できました。
需給の関係がおかしかった製品に、このような対応をしたところに凄く評価ができます。しかし、
パッケージ絵を見ると通常版の方が1巻とバランスが取れて良いのは、この手の特装版商法の弱点でしょうか。特装版の女の子づくしの絵も好きなんですけれどね。


P.S.すりーさん <Amazon>
 P.S.すりーさん
 Ika
PS3を擬人化した漫画。ジュンク堂にてファイルが付いてくるというのもあり、以前に話題になったこともあり買ってみた。
最初のカラーページを終わるなり、解像度感動を再現とかいって、点描になった時はどうしようかと思いましたが、確かにこれは切ない漫画ですな。アンソニーな自分でもすりーさんが可愛くなってきます。しかし、はこまるさんの扱いが酷いなぁ。。。。洋ゲー 殺戮ゲーしかないのはむしろPS3だというのに。


【小説】
さくらファミリア! (3) <Amazon>
 さくらファミリア!
 杉井光
3つめ。取り敢えず購入。
神様のメモ帳とか さよならピアノソナタとか この方の評判のいい他の本も読んでみますかね。というかよんでいるのが ばけらの!と さくらファミリア! だけなボクの方がレアなのかも??





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ