あやさとのこころ |02/25 の散財
 スポンサー広告 



2009年02月25日 [23:59] 買い物 

02/25 の散財

【漫画】
桜花絢爛生徒会 (1) <Amazon> 
 桜花絢爛生徒会 桜花絢爛生徒会
 桜花絢爛生徒会
 倉藤 倖
神社抜きで坂の上の学校とか、涼宮ハルヒに出てくる学校に似ているなと思ったのは内緒。買った理由がペーパーに釣られたのも内緒。とはいえ、最近のAliveComicならまあ大丈夫だろうと思ったからではあったり。
これからに期待ですかね。あっさりと終わっちゃいそうで怖い感じもしますが。


【小説】
迷い猫オーバーラン! (3) <Amazon>
 迷い猫オーバーラン!
 松 智洋
3巻目。表紙が一見主力ヒロインな猫耳な人ですな。
やっとと言うべきか、まぁ 最初だけで終わらせるなら表紙は幼なじみだし妥当なところでしょうか。最近軟派なハーレム系ラブコメばっかりに走っているような気がしないでもない今日この頃。


まぶらほ ~じょなんの巻・よん~ <Amazon>
 まぶらほ
 築地和彦
まぁ ハーレム系ラブコメ。しかも 根っことなる物語すらないラブコメ。メインヒロインが奴でさえ無ければもっと良いのですが。もう詮無いのでしょうね。


【ムック】
『トータル・イクリプス』&『TSFIA』総集編 vol.1 <Amazon>
 総集編
マヴラブやってないし、トータル・イクリプス読んでないのに、店頭で見つけたというだけで買ってしまった。毒されているなぁ・・・・・というか 買ったんだからやろうよ>自分。
ゲーム積み過ぎです。



Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ