あやさとのこころ |03/07 の散財
 スポンサー広告 



2009年03月07日 [21:47] 買い物 

03/07 の散財

【小説】
とらドラ! (10) <Amazon>
 とらドラ!
 竹宮ゆゆこ
これで完結とのこと。
どのように結末を付けたのか、それだけが興味のポイント。
アニメと上手く終わるタイミングがあっているので、終わり方も忠実なのかな?
とすると、原作ファンにはアニメも嬉しいのかも知れないですね。
ちょっと8巻までダウン気味なので、アニメはスルーしていましたが
結構評判良いですし。原作のぐだな部分が上手く処理されているのかな?


輪環の魔導師 (5) <Amazon>
 輪環の魔導師
 渡瀬草一郎
お気に入りのシリーズ。
とりあえず、最初の区切りでしょうか。
しかし、挿絵にさらっと北天将なんて大物を出さないでいただきたい。
しかも名乗り付で。


白山さんと黒い鞄 <Amazon>
 白山さんと黒い鞄
 鈴木鈴
ラブコメという文字に釣られたのは内緒です。
最近釣られすぎ。
もっと重い話も読もうよ>自分




【サッカーグッズ】
フロンターレのタオルマフラー
MDP用バインダー


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ