あやさとのこころ |03/08 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年03月08日 [22:14] 買い物 

03/08 の散財

【CD】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02/秋月律子・双海亜美・真美 <Amazon>
 THE IDOLM@STER THE IDOLM@STER
 THE IDOLM@STER
リッチャンはカワイイですよ
 と言い続けてきたプロデューサー雪辱の時。
表側を色っぽいリッチャンが飾っています。
裏はなんか詐欺くさくおすまししている亜美・真美。
口を開かなければカワイイのにね。
まぁ しゃべらないとあさぽんじゃないですけどなー

しかし アイドルマスターブレイク!はどこにも売ってないですね。
カードが付いたし・・・・


Fly To The Future/可憐Girl's <Amazon>
 Fly To The Future
DVDはPV以外にダンスをず~っとというのが入っていて良かった。
それ以外も結構ながい 74分位あるようです。
ジャケット絵とか制服を着ていると結構大きく見えるけれど、動いている絵で見るとまだお子様というかほんわかする感じですね。
トレカが入っていましたが、これはどの子が人気なんでしょう?
まぁ 誰でも良かったんですが。
ぶっちゃけて かなり衝動買いですし。
イベントへの応募にギリ間に合う日だったのは偶然です。


Seventh Heaven/Kalafina <Amazon>
 Seventh Heaven Seventh Heaven
普通に買うつもりでいたのですが
アニメイト(八王子&町田)、とらのあな(町田)、ゲーマーズ(町田)と完売で困りました。
アニメイト / アニブロ・ゲーマーズ / とらのあな / ソフマップ限定特典としてイラストが付く津ちおうのがあったようで。そのせいでか・・・・・
限定版の方はDVDも付くし、奈須きのこさんのライナーノーツも付くし。
こっちを選ぶしかない感じでした。
ちなみに、特典はこんな絵柄だった模様。
 く・・・・くやしくないぞ・・・・

空の境界 空の境界
空の境界 空の境界


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ