あやさとのこころ |03/12 の散財
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年03月12日 [23:55] 買い物 

03/12 の散財

EVER17 のPSP版の発売日です。
音楽CDとか設定資料集とか どうしようか 通常版でいい? とか思っていたのですが
ミンゴスのBlog

そうそう
今日PSP版のEVER17の発売日ですっ
この作品のOPとEDを歌わせていただいているのですが
今井麻美名義で一番最初に頂いた企画だったりするので
是非聞いて欲しいなぁと思っている歌だったりしてますっ
PS2版の歌が私も凄く好きなので 最初は ひゃ~!って思ったのですが
私なりにとても好きな曲にしあがってるのではないかと♪
限定版にはフルバージョンが収録されているのでぜひ聞いて欲しいです。
もちろんゲームもおすすめなのでまだ未プレイの方は是非限定版をお買い求め下さったら
本望です♪



とか もう 限定版を買えと言うお告げですね?
 わかります。

でも Amazon とか sofmap.com とか見事に完売です。

しょうがないので、会社を早く上がって町田に。
Sofmap町田店 Ever17は通常版すらありません。
ヨドバシカメラ町田店 通常版しかありません。 見事な無駄足。
というか、もう何回目の移植? という状態なのにこれ。
 人気あるんですねぇ・・・・余裕かと思っていました。

地元でアテにしていた店が一軒つぶれていたし。。。。

という事で家の最寄りの店に。
 あるし・・・・ NEVER7の限定版もあるし・・・・・
 このあいだも CHAOS;HEAD NOAHも限定版あったし おかしいよ ここ


【GAME】
PSP:Ever17 -the out of infinity- Premium Edition <Amazon>
 EVER17
まぁ 予約特典とか付きませんが確保できただけ御の字でしょう。



【雑誌】
good! アフタヌーン 3号 <Amazon>
 good! アフタヌーン
ゲームを買ったついでに目に付いたので購入。
発売日 3/07だったらしい。
気づかなかったなぁ……最初みたいに人気があったら危ない所でした。
うちの近くの店はそれでも残る所ではありますがw。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ