あやさとのこころ |アマガミ
 スポンサー広告 



2009年03月17日 [00:38] ゲーム関係 

アマガミ

いよいよ TLS6 もとい アマガミが発売になります。

発売日にプレイしたいという思いから
家から一番近い本屋もといゲーム屋のWonderGoo!に予約したのですが
公式サイトによると
特典 タペストリー(飾らないってば)
 絵柄
 アマガミ
なんか びみょーな気が・・・・・。
せめて、もう少しカワイイポーズとかしていてくれれば。
Amazonの値引き額とか考えると、このタペストリーで1500円位の計算だし。

Amazonの卓上スクールカレンダーか
Sofmapのテレカ&ポストカードセットが正解のような気がします。

いずれも直前過ぎて、完売ですけれどね。
もっとも Sofmapは店頭で受け付けているところがあるかもですが。




Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ