あやさとのこころ |SOS団員を募集中
 スポンサー広告 



2009年03月17日 [19:00] 情報・ネタ 

SOS団員を募集中

SOS団のサイト
団員をまたしれっと募集しているようです。

カウンターがよく判りません。
自分が5人目とかですが、教えた知り合いは一人目だったり。

さておいて
緊急告知!SOS団員を募集します。
締め切りは4月10日!
 のあとに 白地で
応募するなら団長の気が変わらないうちに早めがいいぞ

とか
あります。興味のある人は お早めに。
けっこうセンスの良いきょんからのメールが
まれに送られてきます。

また

【団長のお言葉】
誰でも団員になれるわけではないから、入団希望者は心して応募するように!

【個人情報の取り扱いについて】
ご登録いただいた個人情報は「仮団員証」の発行のみ使用させていただきます。また発送が終了次第全て破棄させていただきます。

とあるんで、抽選で仮団員証が送られてくるんでしょうね。


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ