あやさとのこころ |アスカスキーの憂鬱
 スポンサー広告 

スポンサーサイト


2009年03月18日 [01:02] 情報・ネタ 

アスカスキーの憂鬱

アスカ
劇場版の二部 破の前売りチケットが発売になりました。発売日の夕方くらいに行ってみたらまぁ完売していました。

ちま~っと残念ではありますが
まぁ予想の内。
絵柄的にカワイイ感じのモノでは無かったので
買えないなら買えないなりに納得はできるので良いです。チラシはちゃんとゲットできましたし。

ヤフオクにに大量に並んでいるのは笑う所なんでしょうね。チラシは相変わらず気になるワードを並べる手法ですが

第2の少女 式波・アスカ・ラングレー大尉

惣流の部分を変えてきました。
まぁ みやむーを入れ替えるんだろうな と推測。
キャラの名前まで変えてきたのはちょっと意外でしたが。



しかし アスカスキー的に気になるのは
鋼鉄のガールフレンド (特別編) ポータブル 限定版 PSP

 のソフマップの特典 アスカver テレカ
アスカver

問題は二つ。
 1) 特別版じゃない鋼鉄のガールフレンドはPC版でプレイした。
 2) このテレカの為に1200円位を出すのか?

 ほぼ定価のソフマップと既に安くなっているAmazon

 う~む

 まぁ このテレカの絵が劇場版のチケットの絵だったらと思うと、まだ買える目があるだけマシと言うべきなのか。





Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

     

    にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ